てぃーだブログ › SUBLOG › 独り言 › いっぱい、あります。

2011年11月12日

いっぱい、あります。

いっぱい、あります。

なにも。
自分の中で納得なんていってないんです。
仕事のことは勿論、
人間関係についてもそうだし、
プライベートに関しても。

言い訳いったってしょうがないけれど。


…山積してる諸々に対して向き合うだけの、気力も時間もなくて、
結局のところ、「どうにかこなす」毎日で消化しようとしている。

だけれどそんなものでは何も解決なんかしない。



ぜーんぶ、自分が悪いって知ってるんだ。
解ってるんだ。

なのに、対処する気持ちの余裕がない。
もう、どうしたらいいのか本当に解らないよ。


同じカテゴリー(独り言)の記事
alone
alone(2012-09-04 01:34)

気付き
気付き(2012-03-22 00:20)

低空飛行
低空飛行(2011-10-22 01:28)

歩いて行く
歩いて行く(2011-08-11 23:26)

零すことも、
零すことも、(2011-06-28 00:12)

記憶
記憶(2011-06-24 22:14)


Posted by アラカキアイ at 01:18│Comments(0)独り言
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。