てぃーだブログ › SUBLOG › 日常 › 久々投稿

2014年06月14日

久々投稿

なんだかんだで結局サイトブログの更新しかしてなかったんですが、たまにはこっちも更新していこうかな~と。

さて、今年入ってから作品撮りを何回かしています。
これが展示作品になるかどうかはまだ未定ですが、
力を入れているフォトコラージュや絵より、
ヌードの作品のほうが実は評判が良かったりでw

というわけで最近撮影したものの一部を載せてみます。
HPにコンテンツ展開したいけど、どうやって出すかなーと悩み中。

久々投稿


これはテスト撮影のつもりが意外によいものが撮れたやつの一部。ベストショットは展示などやるときに出そうかな。

久々投稿


一番最近撮影したものがこれ。
実は2009年にセルフで撮影した作品を、いつかまた撮りなおしたいとずーっと考えてて、セルフでやることに限界を感じていたので今回は撮影側でリベンジしました。
久々投稿


満足!!!!!楽しかった~!!!!!!
こんな感じのエロスをもっと撮りたい。
透明感あるヌードも好きだけど、こういうのがやっぱり私が好きな方向性だなぁ。

久々投稿


着衣ポートレートも勿論好きだけれど、こうやってヌードを撮るほうが自分に合っている気がしています。
今月も末に撮影を予定していますが、他の女の子も撮りたい。
誰かいないかなぁ・・・



同じカテゴリー(日常)の記事
RICOH ELNICA35M
RICOH ELNICA35M(2014-07-09 19:39)

最近撮った写真
最近撮った写真(2012-08-15 22:14)

ワンコ
ワンコ(2012-04-29 22:17)

里親募集(´・ω・`)
里親募集(´・ω・`)(2012-04-26 22:41)

【絵】今年2作品目
【絵】今年2作品目(2012-03-29 03:03)


Posted by アラカキアイ at 10:59│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。