てぃーだブログ › SUBLOG › 日常 › ワンコ

2012年04月29日

ワンコ

ワンコ
この写真は約1週間前のものになりますが、実は1匹、無事に里親さんに引き取られて行きました\(^o^)/
引きとられたのは大人しいこのほうでした★
今はあと1匹、(この写真の右の子)うちに居る状態ですが、実は数名から引き取りたいとの連絡を受けています。
私が連絡をとりあった方以外にも弟と妹が連絡とっている方が次に見に来る日程を決めた状態です。
とりあえず無事に里親さんは見つかりそうです(´∀`)

twitterにてRTして下さった方々、facebookで記事をシェアして下さった方々、連絡をくださったみなさん、ありがとうございました!!


同じカテゴリー(日常)の記事
RICOH ELNICA35M
RICOH ELNICA35M(2014-07-09 19:39)

久々投稿
久々投稿(2014-06-14 10:59)

最近撮った写真
最近撮った写真(2012-08-15 22:14)

里親募集(´・ω・`)
里親募集(´・ω・`)(2012-04-26 22:41)

【絵】今年2作品目
【絵】今年2作品目(2012-03-29 03:03)


Posted by アラカキアイ at 22:17│Comments(0)日常
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。