てぃーだブログ › SUBLOG › 日常 › 最近のまとめ。

2011年11月02日

最近のまとめ。

そういえば、先月30日は2公演見てきました。
最近のまとめ。
まずは沖縄現代演劇協会の「尚徳と金丸」。
平安信行さんが出るってことで、2年前のOZE定期公演以来に久々に観劇。
ウチナー芝居を現代演劇役者がやったらどうなるのかっていうもので、凄く面白かった!
最初はむる方言でちむわさわさーしましたがw
こんな感じのウチナー芝居だと入りやすいので、是非また演ってもらいたいと思った(゚∀゚)

そしてその後はお笑い見てきました。
プロパン7とパーラナイサーラナイとGGプロモーションのモデルさん2人(川満彩杏ちゃんと具志堅友美ちゃん)のお笑いライブ「ちゃんすた」。
最近のまとめ。
盛り上がってましたね~、私はFECのライブしか見たことなかったので、こんな形のお笑いライブは初で。逆に新鮮でした◎カメラを構えずにただのお客さんとして見るライブもだいぶ久々でしたw

一日でお芝居とお笑いの2公演を見るとは、なかなか贅沢な一日でした\(^o^)/
こういう休日もたまにはいいもんですな。

そして今日は母校の県立芸大の芸大祭にいってきましたよ。
最近のまとめ。
着くやいなや雨('A`)
確か私たちが4年の時の芸祭も雨だったな…たこ焼き屋さん悲惨だったな…
妹と妹の友だちと一緒に見て回ってきたー。
カイナに出すから、その参考にってことで私の目的はデザインショップ。
やっぱりデザイン科がやってるだけあってまとまりあって綺麗だし、見せ方もうまかったなぁ。
参考になりました◎
あとは彫刻の作品で、めっちゃ私の好きな作品があった!球体間接人形っぽいのがあったりしてちょっとテンションあがった。w
あとはデザイン科1年の伝統のゲイバーも行ったー。
お酒が禁止になってからはやっぱりしんどいよねー。笑
がんばれ、後輩たちと思った。笑


同じカテゴリー(日常)の記事
RICOH ELNICA35M
RICOH ELNICA35M(2014-07-09 19:39)

久々投稿
久々投稿(2014-06-14 10:59)

最近撮った写真
最近撮った写真(2012-08-15 22:14)

ワンコ
ワンコ(2012-04-29 22:17)

里親募集(´・ω・`)
里親募集(´・ω・`)(2012-04-26 22:41)


Posted by アラカキアイ at 23:10│Comments(2)日常
この記事へのコメント
はじめまして

芸大祭行く予定だけど、天気が気になります

天気予報は、あくまでも予報だから・・・
Posted by あんちゃん at 2011年11月03日 00:32
はじめまして!
お返事が遅くなってしまって申し訳ありません><
3日は晴れましたよね~!
芸大祭どうでしたか??
Posted by アラカキアイアラカキアイ at 2011年11月07日 02:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。